2011年5月24日火曜日

T平whisperling



○○平のアンケートの最中に聞き留めた言葉をダイアグラムにしてまとめたものです。
図の上から読み取れることは、T団地の現状に満足している住人と
このまま終わりがくることをすこしづつ感じている気配がします。

一方図の下から読み取れることは、来訪者(私たち)から見て
何を考えているのかが読み取れます。

この上下の情報の差は意識したものではないですが、面白い結果になったと思っています。



もう一つはこれまで書いた図面をまとめたものです。
(アップロードに)試行錯誤を繰り返し、今になって公開しました。
この図面以外に敷地の実測を行い、データにしたいですね。

これからはなるべく質より量を出すようにして行きます。(石)

0 件のコメント:

コメントを投稿