2011年5月22日日曜日

5/20の話

遅くなりました。

キーワードとしては何かなと思ったのですが、ちょっとまとまってないです。


東集会場をどんな場所にするか、あの場所で何を始めるかというのが

しっかり見据えて決めて行かねばなるまいという感じ

実験的な場、新しい事をするというとはそれなりにリスクを背負うがそこに夢をもってその場所から自発的に情報などが発信される場となれれば・・・

行政が与えてくれた場ではなく、自ら勝ち取って作り上げる場。(exパリの美術館など)

参考になりそうな場所→横浜(小金町)

子供を対象にした場合、子供は自ら進んで美術館などには行かない、初めは大人に連れて行かれる。
→主婦など大人がどういう事に興味を持っているかなどにフォーカスを当てては?



などです。なんか足りなかったら足してね


あと27日までにコンセプトや、今までのデータ、アンケートなどをふまえた上でそれらをダイヤグラム、図表などにしてしっかりまとめる作業をしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿