2011年5月16日月曜日

土屋公雄スタジオ大学院ブログ 場における造形の考察/山中 彬充

 「場における造形の考察」、色々と興味ある参考資料が出てきましたね。方向的には間違っていないと思います。さらに「自然・アート・環境」といったキーワードでナチュラル・アーキテクチャーの分野も検索しては如何でしょう。環境アートに関しては、ドイツ・オランダ・デンマーク・英国・ベルギー・イスラエル、さらに北欧あたりにもこの分野のアーティストはいるはずです。BRUNI、BABARITやMIKAEL・HANSEN、SANFTE・STRUKTUREN、NILS・UDOなども参考になると思います。それではさらなる発見を楽しみにしています。・・・・・土屋公雄

1 件のコメント:

  1. ナチュラル・アーキテクチャーを含め、もっといろいろリサーチしていきます。

    山中彬充

    返信削除